昨日は、営業部長で、
 
今日は、営業主任の坂嶺さん
 
内容は違ったんですけどね。
 
それに、食事の内容も違ったんですよね(笑)
 
営業主任といって、役職的には、あたしと同じ。
 
一年先に入社。
 
営業周りと、モデルのマネージャーの役目。
 
 
位置付けとしては、大した差はないんですが、
 
あたしが直面している事については、
 
ほとんど知らされてない実態がありましたね。
 
 
というより、本人が聞かなかったんじゃないのかな。
 
 
人数も少ない会社なら、こちらの騒動もあれば、耳に入るはずですよね。
 
 
まあ、それはいいんですけど、
 
 
心配で、ようやく自分で聞きに来たって感じですね。
 
今日は、コンさんとあたしと、ゆりさんと、ゆきさんの4人。
 
 
実際、何も知らなかったのは、驚いたな。
 
事情聴取って言うか、状況を知りたくて来たって感じですかね。