営業部長との会食が晩御飯でしたどういう気の回し方だったんでしょうかね? 突然、現れて、会食しようって言っても、 誰もいないっちゅうの(笑) でも、まあ、 気持ちだけ いいかもね。 ということで、 コンさん と あたし と ゆりさん の3人。 生の中ジョッキ付(笑)