二人分とはいっても、豚のバラ肉400g
くらいありましたよぉ。
それに、アスパラ。
時期外れです。
そうです。なんとメキシコ産。
メキシコ産なら今出回っているんですよね。
で、肉巻作ろうって思って、買っておいたんです。
でも、このところ、忙しかったでしょ。
ようやく、今日、GO!!!でした(笑)
バラ肉も先日安い時に買っておいたんです。
これが、大好き。
たぶん、今まで作ってきたお料理の中では、一番のオキニです(笑)
あゆみちゃんには、絶対にこれ以上の美味しい肉巻を作って欲しいって思っています。
テーマは、しつこさを減らす技です(笑)