イメージ 1二人分とはいっても、
 
豚のバラ肉400g
 
くらいありましたよぉ。
 
それに、アスパラ。
 
時期外れです。
 
そうです。なんとメキシコ産。
 
メキシコ産なら今出回っているんですよね。
 
で、肉巻作ろうって思って、買っておいたんです。
 
でも、このところ、忙しかったでしょ。
 
ようやく、今日、GO!!!でした(笑)
 
バラ肉も先日安い時に買っておいたんです。
 
これが、大好き。
 
たぶん、今まで作ってきたお料理の中では、一番のオキニです(笑)
 
あゆみちゃんには、絶対にこれ以上の美味しい肉巻を作って欲しいって思っています。
 
テーマは、しつこさを減らす技です(笑)