イメージ 1

イメージ 2

やっぱ、枝豆よねぇ~~。

で、これ何だと思う?


ハタハタよぉ。


でね、フライパンで焼くの。


だから、こんな、見栄えが悪いの。


でも、美味しいの(*^-^*)


白身の淡白感とね、塩見がいいのよ。


ホント美味しい。


これ、京王ストア産よ。