肴は、これよ!(o^_^o)やっぱ、枝豆よねぇ~~。 で、これ何だと思う? ハタハタよぉ。 でね、フライパンで焼くの。 だから、こんな、見栄えが悪いの。 でも、美味しいの(*^-^*) 白身の淡白感とね、塩見がいいのよ。 ホント美味しい。 これ、京王ストア産よ。