『明日にかける橋』静岡県公開初日。
ららぽーと磐田レポート!
10時の回、13時の回、満員御礼となりました。
入場できなかった方々も続出でごめんなさい。
ららぽーとで1番広い部屋だったんですが〜!
ラストのシーンからは、映画の感動プラス今迄の苦労も蘇ってきて、涙が溢れてきました。
舞台挨拶の進行があったので余韻に浸れませんでしたが。
本当にたくさんの方々に支えていただいて完成した映画、ぜひ明日からも満席になりますように皆様クチコミよろしくお願いします。

二回目の舞台挨拶には、監督がしっぺい、フッピー、いしぽんの紹介をしてくださいました。
控え室には、なんとしっぺいくんが遊びに来てくれたそうです。
さすが、しっぺい!
このご縁で、東京育ちの杏ちゃんの故郷になりますように。

{F83200CD-5791-4C51-BFE6-3CC5D10AD3F5}

{DAF9203C-E06B-4FB0-94E7-77E53435BD56}

{D1C0F734-8ABA-4BD1-B786-A73407791741}



{35688C8D-82F5-458B-9372-2B66EFDE4AEE}

{DD5CDFFD-20A8-42DA-B4B7-F87C4711B2AF}

{BD20286D-ED67-4521-B3A6-EA1B2D35B7C1}