シンプルに考えよう! → 本来の光のような自分に戻るだけ | 舞ゆうき(スピリチュアルティーチャー)

もう、苦労をする必要はありません。

 

苦労をすると人生がうまくいかなかく

なってしまうからです。

 

魂を成長させる「試練」は必要ですが、

「苦労」は全く必要ないと光の存在の

方々はおっしゃります。

 

中途半端な世界にいる見えない存在は、

「苦労は必要」

なぜなら、

「根性がつくから」

「石の上にも3年」

「苦労しないと一人前ではない」

なんてことを主張してきます。

 

確かに、その考え方が

間違っているとは思いませんが、

しかし、もっと幸せになる考え方があると

わかってしまったあなたには、

この考え方は「百害あって一利」なしです。

 

苦労をして、苦労が顔に染み込んで

しまわないようにするには、

常に、これは「試練」だろうか?

それとも余計な「苦労」だろうか?

と毎回、自問自答してみることです。

 

そうするとネガティブな感情の

9割以上は全く必要なものではなかった

と気づくはずです。

 

それに気づいたら、自分にも、周りにも

苦労する生き方をやめさせることです。

 

私たちは、苦労をするために生まれて

来たのではないからです。

 

この人生で最大限の能力を引き出して、

自分を輝かせ、他の魂を救っていく

ために生まれて来たのです。

 

あなたは本来、光のような存在です。

感動して涙を流している時の

自分を思い出してみてください。

それがあなたです。

 

可愛いペットを見て眉毛が

上がっている時ニコニコしたあなた。

 

美味しいものを食べて、

心がウキウキしている時の

あなた。

 

それが本当の自分だと思い込むことです。