3分の自己暗示で、、、、、 | 舞ゆうき(スピリチュアルティーチャー)

 

3分の自己暗示で、不安や心配が不思議と

消えてしまいます。

 

最初の1分、

「自分は何者でもありません」

と繰り返す。

 

次の1分で、

「私が0歳の時は、

感謝しかありませんでした」

 

最後の1分で、

「私はもう光の世界にいます。

 なんの不安や心配もありません」

 

そんな感じで自己暗示を

かけてみてください。

 

自然にネガティブな

状態から抜け出すことが

できます。

 

私たちを苦しめているものは、

お金でも、仕事でも、病気でも、

人間関係でもなく、

 

自分の強い思いです。

 

つまりは「自我」ということです。

 

自己暗示をかけて、「自我」から

一時的にでも抜け出すことが

できれば、もっと人生が楽に

生きられるはずです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自我を外からの力で3分で消し去ることが

できる

 

他にはない、アッと驚く『メンタル強化ヒーリング』

を体験しませんか?

 

その効果は、私自身も驚くほどすごいです。

 

その内容は、

 

0歳から今までのネガティブな感情を取り除くことで心と

身体の調子が不思議なくらい良くなります。

 

効果は、

 

①身体が空気のように軽くなります。

②肩こり、腰痛などの痛みや不調が明らかに改善されます。

③頭や心がスッキリします。

⑤嫌な人が気にならなくなります。

⑥心配事が消えていきます。

⑦やる気がみなぎってきます。

 

特徴は、

 

早ければ1分で効果が実感出来ます。

ネガティブ度合いにもよりますが、効果が持続します。

 

 

費用: 1回6000円

※2回目以降半額(1ヶ月以内)

 

時間:11時から21時

 

所要時間:15分から20分程度

 

方法:LINE電話で行います。

 

※家族や友人などには隠して相手を遠隔ヒーリングすることも可能です。

 

お申し込みは、

 

konoblog@yahoo.co.jp

 

もしくは、下記のLINE QRから

どうぞ