意地悪な自分から抜け出そう! | 舞ゆうき(スピリチュアルティーチャー)

『意地悪な自分から抜けだそう』

 

意地悪な自分を変えたいと

思っているのは、きっと、

あなただけではないでしょう。

 

人間は誰でもネガティブな

側面があり、その一つとして

意地悪な自分が、時に出てきて

しまうものです。

 

意地悪でいると、

見えない存在からの

助けが弱くなります。

 

また、オーラ(雰囲気)も

悪くなるので、人から

ネガティブなことを言われ

やすくなったり、

避けられたりすることも

増えてしまいます。

 

そんな嫌な自分にならない

ためにも、自分の心をポジティブ

なエネルギーで満たすことが

大事です。

 

睡眠時間(8時間)を抜かした

16時間、ポジティブな自分を

つくるために、前向きな言霊

フレーズを繰り返してみましょう。

 

「私はいつもニコニコします。

どんな人も許してしまいます。

人が気になりません。私は周りの

人たちに楽しい雰囲気を提供

します」

 

そんな言霊を朝から晩まで

繰り返してみるのです。

 

トイレに座っている時、

朝の身支度をしている時、

運転している時、

電車に乗っている時、

 

また、誰かと話している

時でさえ、なんとなくで

良いので繰り返してみましょう。

 

16時間近く繰り返して

いると意地悪な自分は

表に出てこなくなります。

 

この『自分改革』は驚くべき

結果を人生にもたらします。

 

ストレスが半減して、

体調も良くなります。

コリや痛みも緩和されます。

ナチュラルキラー細胞が

増えるので、がん細胞で

さえ消し去ってくれる

はずです。

 

そして、何より、周りの人から

「最近、雰囲気が変わったよね」

「丸くなったね」なんて

言われるようになります。

 

笑顔が魅力的になるので、

異性からの評価も上がる

はずです。

 

また、私の体験では、

めったに嫌な人に

出会わなくなりました。

 

接客業をしている

人ならクレーマーぽい人、

嫌味ぽい人には定期的に

会うと思うのですが

こういうのもなくなります。

 

意地悪な自分から抜け出す

方法は、簡単です。

良い言霊を心の中で

何度も何度も執拗に繰り返す

ことです。

 

今日、一日やるだけで、

明日のあなたは、心優しい

自分になれます。

 

もちろん、運もどんどん

良くなっていきます。

 

やってみてくださいね。

----------------------------

『守護霊さまからのメッセージを

お届けいたします』

 

鑑定方法:

対面、LINE電話鑑定、

メール鑑定。

 

30分:6000円

 

今の時期にメッセージが

ある方のみ鑑定を受けること

ができます。

まずはお問い合わせください。

 

konoblog@yahoo.co.jp