2018.12.28~ マスカレード・ナイト 東野圭吾

 

現在、銀幕でやっているマスカレード・ホテルの3部作目です。

主演はキムタク×長澤まさみ ということでどちらも個人的に演技派だと思ってるので、見てみたいです。

 

内容は刑事×ホテル受付・コンシェルジュ(女性)のコンビがホテルで起る事件に対応していくシリーズです。

お客もホテル従業員も、普段はいない刑事までもがマスカレード(仮面)を被って、ホテルを利用しています。

常に、緊張感があり、ドキドキハラハラしながら読めました。

 

ただ、1部目と2部目の話をあまり覚えていませんが、かなり面白かったと思います。

 

今作は文庫版がでるまで・・・と思って我慢していたんですが、

表紙もキレイなことからつい購入してしまいました。(´▽`)