シニアドックホームケアのスクーリングに行ってきました(*^_^*) | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(=^・^=)

久し振りの更新でした^_^;

先週の土曜日

山田りこ先生のシニアドックホームケアの
スクーリングに行ってきました(^^♪

約一年ぶりでした


ユウと一緒にスクーリングに行くのを
目標にしていましたが

一昨日はこの子がパートナーとして
一緒に行ってくれました(^^♪





ユウのお気に入りのダックス君です

ちょうどいい大きさです
が・・・
ボロボロです^_^;

何か所かは縫いましたが
それも愛嬌ということで(^^♪



先生を入れて6名でしたのでアットホームな感じで
とっても楽しく学ぶことが出来ました(*^^)v






ニャンコにも基本は同じということで
クマにゃんにもマッサージしてみたいと思います

後ろ足が少ししんどそうになってきましたので
少しずつして行こうかと思います

シニアからでも飼い主さんと一緒にいんなこと
出来るということ、伝えていきたいなぁ
と前にもまして思いましたので
インストラクターめざし(アニコミュもです!(^^)!)
道のりは長いですが、頑張っていきます(^^ゞ

次回は4月にあります

桜の季節やなぁ




今日は梅がいっはい咲いてた\(^o^)/


山田りこ先生の記事
今月号の ぐらんわん  に載ってます(^^♪





ちなみに、うちのユウも載っています(#^.^#)