ユウは天使になりました | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰していました


先週の土曜日12日の夕方
ユウは天使になりました


長い間病気と闘ってきました
凄く凄くがんばりました






いつもいつも幸せでした

この写真は亡くなる5日前に写しました

ユウは優しい光に包まれてうれしそうです
私もこの時はほんとに穏やかな気持ちでした

ユウにはほんとに感謝の気持ちです

ありがとう ユウちゃん












大好きなマイ姉ちゃんと淀川で(*^_^*)



明日も1日休んで明後日からまたお仕事がんばります


寂しくなったけど
クマにゃんもいてるし
お客様のわんこ達と触れ合うことできるから

心配しないでね
ユウちゃん