16日新月の日に☆人と動物と地球へ捧ぐ☆シャーマニックヒーリング『霊の癒し』無料一斉ヒーリングの | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶんとご無沙汰してました^_^;

今日は久しぶりのご案内になりますが

一斉ヒーリングワークのお手伝いが
出来るようになりましたので
御案内させていただきます(‐^▽^‐)


アニマルの師匠でもありカリスマシャーまでもあるアルテミスさんが
一斉ワークをされます



一部抜粋して転載します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今月は16日の新月の日に

NiEAさん・ あきさん・ののおさん ・マイユウさん

の4人それぞれに活躍されているシャーマンエンジェルさんと一緒にシャーマニックヒーリングをパワフルに送らせていただきます。




また今月は今頻繁に起きている地震・噴火

これも地球からの何らかのメッセージだと思います。

また地球人の覚醒を急がされていることでもあるでしょう

今回の一斉ヒーリングは地球への感謝の思いも送らせていただきます。

当たり前に吸っている空気・光・水これらは生命にとても必要なものを地球からいただいているのだということをつい忘れてしまいがちになりますよね。

どうかご参加のみなさまも一斉ヒーリング受け取りの際には地球と宇宙への感謝の思いを送っていただけたらと思います。




肉体も心も変化の激しい日々ですがそれは今まで見てみぬ振りしていたことなどと向き合う時なのだと感じます。

また日々の生活の中でのストレスを抱えがんばってる
飼い主さんを癒そう・守ろうとがんばってるお家の動物たち
見た目はほげ~~としてるように見えても飼い主さんのを家族の一挙手一投足をしっかり見ています。

そんな毎日頑張ってる人達と動物さんへ少しでも癒しのお手伝いになればと思いますラブラブ


動物さんだけのご参加はご遠慮ください。
動物たちは自分だけ癒されるためにヒーリングは受け取ってはくれません
飼い主さんが少しでも癒され元気になることを願って日々がんばってます。
どうかこの日この時間は一緒に癒される時間を持ってください^^
傍に居なくても構いせん。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆以上転載はここまで



詳しい詳細やお申込みはアルテミスさんのブログへお願いしますm(_ _ )m


http://ameblo.jp/artemis37/entry-12035183521.html





実はユウちゃん
前庭症候群という病気になりました(。>0<。)

詳しくはまたブログにアップしたいと思います

斜頸と言ってユウは顔が右に傾き
立ち上がると前に進めず右回りに回ります

チーでもちゃんとご飯も食べて
おしっこも便も介助が必要ですが
ちゃんとできていますよ(^^ゞ

一番つらいのはユウ自身なのに
いつも一生懸命で
笑顔でいつも私たちを和ませてくれます(=^・^=)

私がつらいと思っていることを
わかっているんですね

大丈夫だよ~

って







動物さんたちはいつも飼い主さん優先なんですね

そのことを改めで気づきました


ありがとう  ユウちゃん  いっしょに頑張ろうね



あっ

ということで


16日新月の日に☆人と動物と地球へ捧ぐ☆シャーマニックヒーリング『霊の癒し』無料一斉ヒーリング


気になった方はアルテミスさんのブログまで
よろしくお願いします(=^・^=)


絆が深まりますように~=^_^=