お散歩(*^_^*) | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初めて通る道

ここはマンションの敷地内でわんことは一緒に通れないと思っていたけど

この間この道を通ってるお散歩中のわんこさんを
見かけたので、思い切ってとおってみました

ユウもはじめての場所だとわかったようで
最初は躊躇していましたが

私が楽しそうにしていたので
ユウもルンルンになってきて機嫌よく
歩いてくれました^m^






用水路沿いだったんですが
鯉いっぱい泳いでいました目

そめいよしのの桜並木もありました音譜

きれいだったかなあ

まあ緑の葉の桜もきれいですけどねグッド!



そしていつもの公園へ~






やっと桜とユウのコラボ写真が取れましたラブラブ

かわいいやん(=^・^=)











お花まっさかり~ブーケ2




初めて見る鳥さんもいましたよ
名前がわからん(;^_^A
鵜かなはてなマーク


発見いろいろでたのしいお散歩でした~(=^・^=)

明日も晴れるようです
もう春突入ですよね

素敵な一日を音譜