もう三月!(*_*) | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

すご~くご無沙汰してしまいました目

もう三月です
明日はお雛祭りおひなさま

もうびっくりです











近所の氏神様の神社の白梅が
きれいでした(*^_^*)









公園の水仙もきれいに並んでいました(*^_^*)







ユウも元気です(*^^)v










肝臓の数値がまた少し上がってしまいました(>_<)

でも元気で安定していますグッド!

いつもお世話になっている

popokanaさんに

アニマルエンジェルさんをお願いしましたので

安心です(*^_^*)


3月はブログマメに書いていこう音譜


では

明日のお雛まつり楽しみに~\(^o^)/