ペットのための東洋医学 | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですσ(^_^;)

もう7月に入りましたね
早いです

なかなか日記を書く気になれなくて

ペタをしていただいて心配してくださってありがとうござ゛いました
元気に頑張ってます

ぼちぼち日記も書いていこうかと思いますので
よろしくお願いしますm(u_u)m


23日24日と
ペットのための東洋医学の講座に
行ってきました('-^*)/

去年も行ってきましたが
なかなか進めずにいました

今年再受講しまして
やっと前に進めそうです
不安もありますが
前に進む機会をいただきましたо(ж>▽<)y ☆

9月の魔女フェスタのミニ講座を
させていただくことになりました(≧▽≦)

わんちゃんの家庭で出来るお手入れと
ちょこっとだけツボに関するお話しを
させていただきたいと思います

まだ時間があるのでがんばって
も一度復習しまーす(^_^)v

詳細はまとまり次第後日アップしますね

ご興味ある方はご連絡くださいませ


魔女フェスタ
7月7日にも開催されますよ
私は参加できませんが
とても楽しそうなので覗いてみてくださいね(‐^▽^‐)
アルテミス先生のブログです

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-814.html

覗いてみてくださいね


ではありがとうございました