バレンタイン | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインデー でした(*⌒∇⌒*)

チョコレート誰かにあげましたかー('-^*)/

私は旦那様にあげましたよ

写真撮るの忘れてました

ドイツのベルギーチョコ ウィスキーボンボン

私は決めていました
渡すときに『いつもありがとう
っていうことを

でもそんなん、今の今まで言ったことないし
恥ずかしいやん(///∇//)
タイミングを見計らっていると
ずるずる時間が過ぎ―(;^_^A

今しかない((>д<)) って思い切って
『いつもありがとう ってことでー(・・。)ゞ チョコレート』
って渡すと、
にへら(^ε^)♪ って顔になり
『ご苦労』(^~^) だって~( ´艸`)

こんなドキドキ久しぶりやわ
高校生にもどったみたいや
ちっといいずぎやけど

でも、すっきりしたなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
言いたかったこと言えたしね

旦那のおかげでお店出せたし
いろいろ感謝してるけど
素直になれない私(・_・;)

これから少しずつでも素直になって
ありがとう
言っていこうヾ(@^▽^@)ノ

くだらない私のお話聞いていただいて
ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆