すっきり | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

(*^▽^*) popokanaさん主催
覚醒サポート第2弾☆過去世を思い出すワーク



http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11461705166.html



アニマルコミニュケーション新春キャンペーン

http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11449264784.html


 



今日は寒かったですね((>д<))
今日はお休みなので
朝ちょっと遠くのスーパーまでお買いものヾ(@^(∞)^@)ノ
私のストレス発散の一つです
もうすぐバレンタインなので
チョコレートも買いに
旦那様とわたくしに
わくわく 選ぶのって楽しいですね
30ぷんほどかかってしまった(;^_^A
それから百均でお買い物をして
食料品を買って、そのスーパーを後にし、
薬局でトイレットペーパーを買って帰宅A=´、`=)ゞ
あー車運転出来たらなー
って思います(^_^;)
自転車の前後ろの籠いっぱいとリュック、
ハンドルにバックをひっかけ
ちゃりんこをこぐと重たい(ノ゚ο゚)ノ
子供を三人ちゃりんこに
相乗りしているお母さんはすごいヽ(*'0'*)ツ と思う

お昼を食べてふと気づく
チョコレートがない((((((ノ゚⊿゚)ノ
百均で買った商品がないΣ(゚д゚;)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 忘れてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スーパーの買い物籠の台車
ひっかけるところにひっかけたまま
指定位置に直してそのまま帰ってきてしまった
すぐに取りに行った

ありましたo(〃^▽^〃)o
優しいお方が届けてくれていました
この場をお借りしまして感謝します(≡^∇^≡)
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてその足で美容室へ(*^ー^)ノ
ぼっさぼさやったし、白髪も目立ってきた
それもそのはず
なんと五か月ぶりだった((>д<))
カットとシャンプー、マニキュアをしました
オレンジブラウン
自然な色です
今度はオレンジにしようかな
美容師のお姉さんといっぱいいっぱい
お話をした
なんかすっきりした
頭もすっきりしたけど
心もすっきりした(*⌒∇⌒*)
いつもいつもありがとうございます(*^-^)b
こんどはもっと早い目に
カットに行きますね
また頭と心のカットよろしくお願いします(*^-^)b

今日は感謝の一日でした*:..。o○☆
いえいえ
今日も感謝の一日でしたm(_ _ )m

おやすみなさい

明日もいい一日でありますように