カーサームーチー | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

popokanaさん主催
覚醒サポート第2弾☆過去世を思い出すワーク


http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11461705166.html


アニマルコミニュケーション新春キャンペーン

http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11449264784.html




もう2月3日過ぎちゃいました(。>0<。)
恵方巻き食べましたか

私は丸々一本食べれないので
いつも旦那さんと半分ずつ
いただいております(^∇^)
いいのかな
いいのだ これでいいのだー
豆も歳の数に一つたしていただきました
年々食べるのが苦しくなってきます(;^_^A

そして沖縄の親戚が送ってきてくれた
カーサームーチーをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 
 月桃の葉にくるまれたお持ちで
鬼餅とも呼ばれているみたいで
厄除けにもなるそうです
ちょっとにおいも独特で癖もあるので
苦手な方もいてますが
旦那さんは食べれません(´□`。) 
でも私は大好きです( ´艸`) 
久しぶりに食べてうれしかった
あと10個くらいあるので
しばらくはおやつ買わなくていいかなヾ(@^(∞)^@)ノ 
厄除けも出来たし
(≡^∇^≡)