皆さまドキドキこんにちはニコニコ

まいゆーでございますラブラブラブラブラブラブ


最近はずっとインスタがメインで

たまに こちらに来たと思ったら

YouTubeの宣伝爆笑


皆さまの記事を読んで楽しむ時間も

なかなかなくて いいね👍もできず


そんな中

私のブログを見にきてくれてる

数少ない とーーーっても貴重なあなた笑


本当にありがとうございますラブラブキスマークラブラブ


いいね👍もらってる方は

勝手に元気確認させてもらってますニコニコ口紅


そんなあなたに

ワタクシのナイショ話を…


インスタでも出してないからねびっくりマーク

本気のヤツよ…



実は 私

今年元旦から ひとり……



実家にて 絶賛 居候中爆笑飛び出すハート



48歳(もうちょっとで49歳)

女の人生いろいろだわーーーーっ

インスタなら

島倉千代子さんのあの曲音符セレクトだよね笑


母の栄養バランスばっちりの

玄米ごはん定食を頂きつつ


イマイチかみ合わない父の話を

何とか受けこたえしつつ

(絶賛 物忘れ中ニコニコ


今の自分を楽しんでおります飛び出すハート


今年は春から

女性向けのワークショップ開催を予定してたり


5月にチカホイベントに

参加させてもらうことになったりと


新たなチャレンジの機会に恵まれて

とってもありがたいですドキドキドキドキドキドキ


手放したら入ってくるという 現実創造キラキラ

見本のような 私の人生笑


ブログでご縁頂きました 皆さま

ワタクシの今後の展開

よろしければ

どうぞ一緒に楽しんでね音譜音譜



朝の通勤時 

同じバスに乗ってきた息子と目がハート目がハート目がハートキューンキューン

嬉しすぎて泣きそうな母の顔笑



言霊カウンセラーのランチ会にてラブラブ

最高の昼飲み赤ワインドキドキ白ワイン






毎朝恒例の先輩の写真撮影飛び出すハート

相変わらず ブレないカッコよさサイコーラブ



私と同じく言霊カウンセラーで

ボイストレーナーのりえちゃんと飛び出すハート

春から2人で活動予定ドキドキドキドキドキドキ

女性のためのワークショップキラキラ札幌でラブラブラブラブ

決まり次第 ご案内しますニコニコドキドキニコニコ







ではでは

心をゆるめて 体をゆるめて

どんな自分も 愛して大切にドキドキドキドキドキドキ


まいゆーよりいっぱいの愛を込めて❤️

今日もありがとうニコニコキスマークラブラブ口紅