maiyoshi1212のブログ

maiyoshi1212のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日先生より、お母さんの病気と告知をされました。
膵臓癌で、抗がん剤治療を行えば良くて1年半、抗がん剤を使わないと半年と告知を受けました。
お母さんの前では泣かないように、してたけど、昨日は無理でした。
お母さんの前で号泣です。
お母さんに、家族の集合写真が撮りたい、私と妹のウエディングドレスを着てる姿が見たいと、お母さんから初めてお願いされた‼︎
お母さんの願いは叶えるよ‼︎‼︎
今の体型じゃ、ウエディングドレス着れないから、ダイエットして、着れる体型にして、お母さんの願いを叶える‼︎
私が病院から家に帰ったあと、お父さんの前で泣いてたみたいです。
お母さん、抗がん剤の治療辛いけど、一緒にいるから、心配しないで‼︎
{79EE461D-838E-43FC-B992-74E065D1C062:01}