膵臓癌で、抗がん剤治療を行えば良くて1年半、抗がん剤を使わないと半年と告知を受けました。
お母さんの前では泣かないように、してたけど、昨日は無理でした。
お母さんの前で号泣です。
お母さんに、家族の集合写真が撮りたい、私と妹のウエディングドレスを着てる姿が見たいと、お母さんから初めてお願いされた‼︎
お母さんの願いは叶えるよ‼︎‼︎
今の体型じゃ、ウエディングドレス着れないから、ダイエットして、着れる体型にして、お母さんの願いを叶える‼︎
私が病院から家に帰ったあと、お父さんの前で泣いてたみたいです。

