11月ヨガレッスンの予定 | 札幌 白石 ヨガ インストラクターmaiの「近所で気軽にヨガしましょ」子連れ マタニティー OK

札幌 白石 ヨガ インストラクターmaiの「近所で気軽にヨガしましょ」子連れ マタニティー OK

札幌 白石でのヨガレッスンの案内や様子、日々のことなどを綴ります。
水曜日10:00-11:15 11:35-12:35
土曜日10:00-11:15
りとるわん コミュニティーホール
地下鉄東西線「南郷7丁目」1番出口徒歩5分
通常¥1000/1Lesson

産前最後のレッスンとなりました。

11/8火曜日10:00-12時頃 つるべ助産院 ¥1200
11/9水曜日10:00-11:15南栄会館 ¥1200
※土曜日はまだ未定です。

娘の産後から今までレッスンを細々ながら続けられて本当に幸せに思っています。
私自身も妊娠、出産、子育ての中でヨガがよりなくてはならないものになっています。
レッスンで出会えた方々に本当に感謝です。
ありがとうございます。
4月雪解けをめどにまた始められたらなと思っています。2人を連れての生活ですので、どうなるかわかりませんが。
またお付き合いいただけると幸いです。
{9C0979B4-2437-4A3B-B084-DFA761F5D660}