一歳 | 札幌 白石 ヨガ インストラクターmaiの「近所で気軽にヨガしましょ」子連れ マタニティー OK

札幌 白石 ヨガ インストラクターmaiの「近所で気軽にヨガしましょ」子連れ マタニティー OK

札幌 白石でのヨガレッスンの案内や様子、日々のことなどを綴ります。
水曜日10:00-11:15 11:35-12:35
土曜日10:00-11:15
りとるわん コミュニティーホール
地下鉄東西線「南郷7丁目」1番出口徒歩5分
通常¥1000/1Lesson

娘が一歳になりました。
一年前私は母になりました。
この一年は濃い濃い一年でした。
沢山の喜びを運んできてくれる娘。
もっと味わいたいけれど、気づけば時は流れて、娘はどんどん成長していっています。
私達の元に来てくれて本当にありがとう。
もっと私に今を噛みしめる能力があれば、より多くの幸せを感じられるのではないかと、欲しが屋の私は考えたりしています。

最近の私の課題は見守る。
娘の先を読んで手を出してしまったり、自分が教えたい方向に持って行ってしまったり。
手を出さないよう。ただ見守るのが大変。あれこれ思ってしまうから。とヨガ友に話したら。
「全然心は見守ってないね笑」
がびーん!!
心も見守れるようになるには、まだまだかかりそうです。
{B0C14A24-7C0D-4452-BAB1-22DB0EEA3B69:01}