ヨガ・ベビーマッサージ講師 まいさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


潜在意識セッションを終えてから


お金のブロックが外れてきたのか


現実が少しずつ変わり


臨時収入が入り、収入が上がり


見る情報が変わり


キャッチするものが変わりニコニコ


でも、


まだ少し腑に落ちてない部分があって


それがいま解消されつつある凝視


書換えて上書き保存でも


現実は変わるのだけれども


お試しと呼ばれる試練がさらにくる


小さいことだけど


そこでまた苦戦、苦しい。


私が望んでるのは自由で楽しくて楽な未来


ほ、ほど遠い驚き


そんな中出会ったのが


自己対話


現実をしっかりみて、地に足つける作業


いままで、

スピリチュアルに

偏りすぎてたことに気づいた驚き


最初は苦しいし辛いし見たくないとこも

あったけど、


そこを通り抜けてくると


自然と現実が少しずつ変わり出したびっくりマーク


私の変化では


行きたいと思ったセミナーに


娘がイヤイヤ期で行けなかった悔しさ


そこで娘を無理やり行かそうとしてる


でも無理やり行かせたい訳じゃない


ほんとーはどうしたいはてなマーク


自分が分からなくなった、、、


自己対話で進めていくと


娘をコントロールしようとして


起きた出来事は


心(潜在意識)が私に気づいてびっくりマーク


サインを出してたことなんだびっくりマーク


気付かされ


私(頭:顕在意識)が私自身(心:潜在意識)を


コントロールしてるーーーー


私に気づいてーーーとのサインだった驚き


そこをクリアにしていくと


娘からだいすちー♥と言ってくれたり


折り合いつけて動いてくれるようになったり


〜していいはてなマークと聞いてくれるようになったり


びっくりする変化オエー


そしてなにより


ばあば達に娘の顔が柔らかくなったねと


嬉しそうに言ってもらえたニコニコ飛び出すハート


現実は変えられる


誰でも出来ることにっこり


ほんとーの自分と向き合ってあげること


これに尽きる


シンプルだけど難しい


そのお手伝いをセッションでしますにっこり飛び出すハート