人間の欲求の土台は

有り難いことに

日本は満たされています。

安全で衣食住整っている。

そうではない子も

そうではない国も多いです。

日本人であることの有り難さ🧡

何でもあるがゆえに

ないものに目が行きがち

でも、振り返ってみたらあるものばかり

あるものに意識を向けると

身体の踏ん張りが違うんです😳😳😳

どこに意識を向けるかで身体が変わる

不思議だけど事実なんです

それでも人間の欲は深くって

その上には

仲間が欲しい

認められたい

自己実現させたい

またまたそこを超えて

自己超越の欲求

自分が満たされた上の

自分のエゴを超えたレベルでの理念実現

私はここが志なのかなと

人間行き着く場所、方向性

太陽のような存在☀

その前に自分の欲求を満たしてあげる

自分を満たせなかったら

その先、社会貢献したいと思っていても

思うだけで終わってしまう

そう思って入った環境、

ドンピシャでした🥰

仲間を増やし、

認められながら、

夢を叶えていく

その場がすでにある

これはほんとーーーに凄いこと✨✨✨

私って強運だぁ〜〜〜♪