酸いも甘いも全てを味わうことで
知っている
知っていた
ということに氣づく瞬間がありますニコニコ


その氣づきをしっかり味わうことで
感じる世界があります



でもそれは
不快だと感じることも
快だと感じることも
受けいれないとみえてこない世界です






本質を見抜き

利他に生きる



わたし達は

思い込んでしまっていることが

あまりにも多すぎて

本質がなかなか掴めない…アセアセ





しかし

目に見えていない世界を信頼し


自分がこれからどうなっていきたいのかを

明確にしていくことで

ひとつひとつ学び

新しい発見を楽しんでいくことで

自分を知っていく歓びを味わえるのだと思いますアップ





全てのいのちのお幸せをお祈りしますキラキラキラキラキラキラ










たくさんのお客様にご愛用いただき
SOLD OUTになっていた聖品たちが
入荷されましたNEWNEWNEW

日々進化しているわたし達
ひとりひとりにぴったりフィットする聖品が
必ずあると思いますニコニコ