なぜだかわからないけど
どこか満たされていない

何不自由なく暮らせているから
幸せなんだけど…


こんな感覚ってありませんか?




その感覚があがってくるとき
自分の中にパターンがあることに
氣がつきましたニコニコ



それが

腹を割って話せる人と

何氣ない話をしているときに

その氣づきは突然訪れるということ



そして

そこが自分のコンプレックス

劣等感につながっていること



わたしの怒りや悲しみに触れながらも

何度も何度も

繰り返し伝えてくれる人



わたしはそこ
絶大なる愛を感じましたハート



今まで自分の中で

問題だと思っていたこと


触れられると痛かった心

そこを触れたときに優しい眼差しを

運ぶことができるようになっている自分に

氣がついただけで

何もしなくても解けていく心地よさ




個の

わたしという制限


わたし が

が=我



わたしがやっている

という傲慢さが潜んでいることにも

氣づいていないあせる




個としての親切や愛は

自分の奥にも

相手にも響いていかないということ



地球大地

自然と繋がり

全てと一体となった位置

わたしも優しく

相手にも優しい

その間にある愛のポジションにい続けることで




満たされていない自分から


下矢印


満たされている自分へと

シフトが変わり





いのちから震えるような歓びを

日々の中で感じていけるのだと思います照れアップ