普段なんとなく

自分がこうだったからこうした方がいい

こうやってあげたほうがいい


って
親切心からやっていることってありますよね



それって
本当に相手のためになっていることなのか
考えたことってありますか?


やりすぎて
有難迷惑ってこともなきにしもあらずですよね…


こうしたら上手くいった

という自分の成功体験をお伝えするのは

とっても素晴らしいことだと思いますラブキラキラ




だからといって

こうやったらいい

ああやったらいい

っと押しつけてしまうのはどうでしょうか



ひとつの提案として伝えること

それは

初めてであったり

一歩を踏み出そうといている人にとっては

とてもありがたいことだと思います



でも相手が

そこに違和感を抱いていたとしたら

それは操作することにもなってしまいます




自分の中にしか答えはありません




自分が自分を幸せで満たす時代ピンクハートピンクハートピンクハート






例えリスペクトする相手が

アドバイスしてくれた言葉でも

自分の中に違和感があれば

その引っかかっていることを伝え

どうしていきたいのかという思いを

言葉にすることが

とても大切だと思います照れ



本当の自分の内なる声を押しこんで

周りにとっていいからと

合わせてやってきたこと…


周りの顔色・評価ばかりを氣にしている行いは

自分にとってやさしい選択をしていますか



もし、そこに不満や苦しみがあるなら

それは自己犠牲となっているのだと思います


今まで疑いもしなかった価値観や観念

そこに本当の愛はありますか




誰かが何かを我慢してすることではなく




自分もみんなも心から楽しんでできること





その中から生まれる調和が

宇宙が届けたい

本当の豊かさであり幸せですアップアップアップ





だから

過去や未来にとらわれない

今という瞬間を

自分の中心

いのちの声に嘘偽りなく素直に生きること




そうすることで

宇宙が届けたい愛を

たくさん受けとることができますおねがいキラキラ










ご紹介させていただいております

聖品

宇宙根源の愛のカタチですハート


カタチにするのは祈りの力星星星

皆さまはどのような祈りの中に生きていますか?




ご縁のある方へBestなタイミングでお届けできますようにスター


ぜひ一度触れてやさしい愛を感じてくださいねウインク




GOEN屋 BASEショップ