わたしは今回

お話としてやってきていること

(お誘いいただいていること)


本当に魂の歓びからさせていただけることなのか

内なる自分とじっくり対話し

強く意志を決め宣言しました!!




今まで恐くて出さなかった一歩


いや…出せなかった一歩滝汗



その一歩を踏み出すことで

どのような出来事へと進んでいくのかは

お楽しみ爆笑爆笑爆笑




全て宇宙へ神様へお任せ



自分がやっていることなんて

何ひとつとしてないから




頑張ってやろうとすればするほど

苦しくなったり

楽しめなくなっちゃいますからねあせる




宇宙へ委ねていると

必然と今やるべきことへと運ばれていく




だから

自分を信頼して待つことに

集中してみますアップ





そして今できることは

決めたことへの祈りと

インセンスを焚くことニコニコ