どんなにやさぐれた状態の中でも


わたし達の中に

希望の光はありますキラキラ



繊細だからこそ

分かること

感じること

その感覚を持っている自分へ

手を合わせ感謝をすることが

歓びを生きることへ繋がるのだと思います照れ




お身体をもっているからこそ

五感をとおして感じることができる


人として生まれてきたからこそ

心を感じることができる


痛いこと

辛いこと

悲しいこと

嬉しいこと

優しいこと


言葉では現すことのできない

官能的な感覚も

たくさんあります





どんな状況にあっても


今、生きている

今、生かされている


それが全てだと思います





特別な何かをしなくても

ただ呼吸をする

それだけで大丈夫




だって

ここにいていいよって地球が


生きてていいよって宇宙は

言ってくれてるから




こんなにも優しい愛に包まれていることに

どれだけの人が氣づくのかな…





この世界にとって必要だから

地球からも宇宙からも

たくさんの愛をうけ

わたし達は生きています地球





感じたこと

中から溢れる豊かさを

とめないで表現してみてくださいニコニコ




きっとそこには

懐かしい優しい愛の世界が

ひらかれていくと思いますキラキラキラキラキラキラ














ご紹介させていただいております

聖品

宇宙根源の愛のカタチですハート


カタチにするのは祈りの力星星星

皆さまはどのような祈りの中に生きていますか?




ご縁のある方へBestなタイミングでお届けできますようにスター


ぜひ一度触れてやさしい愛を感じてくださいねウインク




GOEN屋 BASEショップ