潜在意識カウンセリング 初級講座

 

最終日は下手でもいい。

みんなの前でプレッシャーを感じながら

カウンセリングの実践

 

 

お~~~~いっ

苦手な苦手な一番手かよチーン

しかも、緊張してあまり話せないクライアントの幸太さん

こちらも一番苦手アセアセのダブルパンチ

 

やるしかないのでやってみた

そして

参加者皆さんの意見を聴いて

緊張すると固くロボットのようになってしまう

言葉の少ないクライアントさんの場合100%オウム返しが多くなる

わたしのあいづちは「あー」みたい(笑)

 

自分の弱点を知った照れ

だからこそ次に始まる

潜在意識カウンセリング上級講座に繋げられるようにしますアップ

 

広島での潜在意識カウンセリング初級講座の

悲惨さに比べると少しは成長している

一歩一歩、進んでいきますルンルン

 

 

 

 

休みの一日

映画「ダンガル」

DVD鑑賞をしましたニコニコ

 

色んな枠やしがらみに立ち向かっていく

父と娘

 

父のエゴで始まった指導で

世の中当たり前になっていた女性観をぶち壊していく

父の深~い愛が

最終的には幸せに繋がっていく

 

主役は誰だっ!?

とってま悩ましい〜


そんな深い映画でした照れラブラブ

 

 

 

 
 

台風が近づき荒れた海が

わたしの心を写しているようでした波
ざわざわする
このかき乱れている心はなんだろ〜