2018.08.11~08.12

『カオン式在り方としてのヨガ』

ティ―チャートレーニング合宿

に参加してきましたウインク

 

 

 

場所は島根県日野町

 

 

私の住む呉でも自然には触れられるほうですが、

くらべ物にならないほどの大自然

 

 

 

 

この度は豪雨災害の影響で電車が復旧しておらず

車で向かうことになったのですが、

我が家から5時間近くかかるんです笑い泣き

 

 

 

行くだけでも大変やし、行きたくないなアセアセ

なんて思っていたのですが、

 

 

 

先日受講の

齋藤慶太 潜在意識カウンセリング初級講座で

氣づきをいただいた

 

 

好きな曲を聴きながらドライブをする

 

 

を思い出し、

実行してみましたニコニコ

 

 

特に嫌なことや辛いことがあったわけではありませんが

 

 

 

昔~し、昔に聴いていた

CDを引っ張り出し

 

 

THE BLUE HEARTS

 

 

を聴いてみると

 

 

 

 

全ての曲から

胸に響くメッセージが

こもっていてることに氣づかされました音符

 

 

この日わたしの胸に刺さった曲NO1は

↓

 

この曲を聴くことにより

氣持ちがリセットされ

合宿に集中することができましたルンルン

 

 

 

 

 

合宿初日は

 

3人組になり

javelin-sbw 話す人

javelin-sbw 聴く人

javelin-sbw 観る人

と役割分担をして

順番に話をするというワーク

 

 

ん・ん・ん~

これって潜在意識カウンセリング初級講座でもやったぞ照れ

 

javelin-sbw クライアント

javelin-sbw カウンセラー

javelin-sbw オブザーバー

 

 

 

 

カウンセリングと観点が違うので

実際に体験してみるととってもおもしろいアップ

 

 

 

 

話す自分のフィールドに聴き手を包み込み

観ている人には

肩甲骨と肩甲骨の間にそっと手を添えてもらう

(誰かが守ってくれているような安心感)

(もう一人の自分が話してる自分を観てるような感覚)

 


その状態で話すと

全く思ってもみない話が飛び出しましたびっくり

 

 

引き出しを出したり、出されたり

 

これぞ在りヨガ

 

とても貴重な体験をさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

引き出し愛 = 教育

 

 

 

みんなで高めあえる場づくりを意図してできるリーダーを目指しますピンクハート

 

 

 

 

参加者全員でお風呂に入った後は

 

 

 

 

 

カオンティーチャー手作りディナー

動物性のものは一切ありませんびっくり

 

 

お腹も満たされいい感じデレデレ

 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 

素人とは思えないほど本格的なキャンプファイヤー

 


マジで熱暑すぎて半端ない汗アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
お風呂入った後でシャワー浴びれない。。。
こうみえても皮膚が弱い私あせもができるの心配ですよ~笑い泣き
って心の中で叫んでましたダウン
 
 
 
今度は寒い時期にお願いしますaya

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

 

 

Part2につづく☞

 

 

 

 

 

 

私も参加予定の

 

9月・10月に開催される

齋藤慶太 久米島合宿 キネシオロジー
 
メインとなる講座は
アストロキネシオロジー惑星

一緒に学びませんか!!

 

久米島合宿詳細は

本物のキネシオロジーを広めるため

日本一、いえ世界一真摯な

師 齋藤慶太さんの日本一周癒し旅ブログからどうぞ

矢印

Heal Japan 齋藤慶太ブログ


 

お申込みはこちらから