お昼は明洞でうろうろして買い物して

時間つぶし~^^

いつまでたってもKの連絡ない!

だから先に江南行ってオンニと合流

してCafeへ◎


MAI~テコンドー韓国留学~
Kやっと来たけど反省の色なし(笑)

素な2人を撮ったww

それから移動してたら声かけられて何かと

思ったらマジック!すごかったー☆

しかもWhite Dayだからって

ぺろぺろキャンデーくれた!ヘ(゚∀゚*)ノ♡


んでから居酒屋へ~♪


MAI~テコンドー韓国留学~


プデチゲ辛い!この時にキャンデー

役立ったよね。笑


ヨーグルトソジュにソジュ足して飲んでた~♪

Kソジュ4本開けて死んだ~;;

カフェで休んでいこうとしたけどK動かないから

カラオケ連行して放置。笑


そしてうちとオンニはタクシー拾って帰宅ww

オンニに会うのまだ2回目ってことを忘れる

楽しさでした(°∀°)b