結果〜


リバティアイランドは強かったー


4コーナーから

「え?間に合うこれ⁈」びっくり

と彼と電話で話しながら力が入ったー



そしたら来た来たーー‼︎チュー


コナコースト⁈

全くのノーマーク!びっくり



うわーーーー



彼と点数計算

私リバティアイランドの3点

彼リバティアイランドの3点と

ペリファーニアの1点!

ヤバい!ガーン


ライトクオンタム

リバティアイランド

ハーパー


リバティアイランド

ドゥアイズ

ペリファーニア




前回の累計で

私2+3の 5点

彼0.5+4   で4.5点


次の皐月賞か⁈と思ったら…えーん


なんとー


ドゥアイズ 5着


ということはー


はい


ドボン‼︎🤣🤣🤣



わぉ🤣

やったねー😛😛😛



もうほんとに

勝負に勝って

ルールに負ける男‼︎😆


今回はとんかつを賭けて勝負してる泣き笑い



来週皐月賞


彼が3連複取るか

私がドボンになるか



いざ皐月賞で勝負‼︎プンプン



でもなー笑いが止まらん🤣🤣