満席御礼!「良質な眠り」のためのアロマ&ミネラル講座 | 【バンコク・オンライン】内と外からキレイの習慣 MAI

【バンコク・オンライン】内と外からキレイの習慣 MAI

筋肉を緩め、骨と骨の間にスペースを作るヤムナボールで
骨や筋肉を整え、からだを美しく真っ直ぐに再構築します。
ストレス社会でかたくなりがちな心と体を
クラスでは、体だけでなく心にも働きかけるアロマも使って、
解きほぐしていきます。

腸活と栄養で

心地よい毎日をご提案

MAIです。

 

 

先日、告知した

「良質な眠り」のためのアロマ&ミネラル講座

 

あっという間に満席になりました❤️

 

ありがとうございます^ ^

 

 

 

キャンセル待ちも承っていますので、

ご興味があれば、ご連絡ください。

 

 

 

 

タイのお正月ソンクランも終わり、

やっと今日から娘の学校が始まりました〜

 

引っ越しをして、学校から徒歩15分の距離になったので

娘の朝、家を出る時間は8時!!

 

日本の小学校だった頃は

朝の6時45分には家を出ていました

 

年齢が上がるごとに楽になりすぎ!?

 

この我が娘、

ほんと〜〜によく寝ます!

 

毎日8時間以上寝てる

学校が無い日なんて10時間以上、放っておくと寝てる

 

 

私も若い頃はよく寝たな〜ってその寝姿を見ながら思ってます。

 

どこでもいつでも寝れるのが特技だったのに

30代になったら

朝まで寝れない日が出てきたり、

何度も目が覚めてしまったり、、、、

 

 

カラダ全体を見直すようになって

セルフケアを毎日するようになった

40代の今

とってもよく眠れます✨

 

 

カラダや心を整えるのに、

ホルモンや神経系、内分泌系の働きがとっても大切

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

よく眠れていますか?

 

 

 

ヤムナの生徒さんにも

 

「ヤムナをした日だけは、すご〜く良く眠れるんです!」

 

と仰る方がとても多いです。

 

 

それだけ

普段あまり眠れていないということ😢

 

 

 

栄養をしっかり摂ること

そして

自律神経を整えることが

 

良質な睡眠を作るために欠かせません

 

 

 

特に女性は

 

毎日のように変わる

ホルモンバランスに振り回されがちですよね😢

 

 

 

ホルモンのバランスを整えて

良質な眠りに導く方法を

 

元薬剤師のRISAちゃんと

 

 

そして、

ローフードマイスター、発酵マイスターである

私MAIのコラボで開催することが決まりました✨

 

 

 

 

ご参加の皆様には、

良質な眠りに導くお悩み別のリネンスプレーと

 

玄米アイピローをプレゼント♡

 


 

 

お申込み、お問合せは
下記のLINEより
 
image
 
 

 

 

 

良い眠りは

ハッピーな毎日の基本♡

 

心地よい毎日を作るお手伝いができたら嬉しいです!

 

 

最後までお読みいただき有難うございました!