3月はアレルギー対策セルフケア講座 | 【バンコク・オンライン】内と外からキレイの習慣 MAI

【バンコク・オンライン】内と外からキレイの習慣 MAI

筋肉を緩め、骨と骨の間にスペースを作るヤムナボールで
骨や筋肉を整え、からだを美しく真っ直ぐに再構築します。
ストレス社会でかたくなりがちな心と体を
クラスでは、体だけでなく心にも働きかけるアロマも使って、
解きほぐしていきます。

オンライン・バンコク

 

内側と外側から整えて

笑顔あふれる女性に導くMAIです。

 

 

 

 

毎月開催している

「はじめてのアロマ講座」と

「ミネラルの会」

 

 

ご参加の方は

2回も3回も受けてくださる方がいて、

中には

 

もっと学びを深めたい!

 

と仰ってくれる勉強熱心な方々もいらっしゃいます♡

 

 

 

 

そんなお声から生まれた

症状別のセルフケア講座

 

 

 

第1回目の3月は

「アレルギー対策セルフケア講座」を開催します

 

 

空気の悪いバンコクで

持病の肺炎が悪化する方や

 

肌に湿疹が出る方

 

寒暖差アレルギーや

 

元々持っている

ハウスダストやダニアレルギー

 

ペットアレルギーに

 

花粉症

 

今や3人に1人がアレルギー持ちと言われています。

 

 

私もひどいアレルギー持ちだったので

 

日常生活に支障をきたす辛さをたくさん体験してきました

 

 

 

アトピーの肌にステロイドを塗ると

皮膚がどんどん黒ずんで厚くなる悲しさ

 

 

アレルギーを抑える抗ヒスタミンを飲むと

仕事に集中できなくなったり

眠くなったり

 

 

副作用も心配です

 

 

でも、日常生活に支障をきたす不調を

解消したい!

だって、やらなくちゃいけないことは

毎日いっぱいある!!

 

 

物心ついたときから30代の私は常にアレルギーと戦っていました。

 

 

煎じる漢方はものすごく効果を感じたけれど、

お金も手間もものすごくかかったり、、、

 

30年以上悩まされてきた

アレルギーを手放せる日が来るなんて思ってもいませんでした。

 

 

対策は

しっかり巡るからだを作ること!

 

 

具体的な方法は

講座でお話ししていきます。

 

少しでも緩和できて

心地よい毎日を過ごせるお役に立てたら嬉しいな♡って思います☺️

 

 

 

 

 

 

こちらの講座は

 

入門編の

「はじめてのアロマ講座」

「ミネラルたっぷりランチつきミネラルの会」

を受けてくださった方にご参加いただけます。

 

 

 

早くも残席1名!

 

 

詳細についてご案内しますね

 

発酵調味料のお持ち帰り付き

「アレルギー対策セルフケア講座」

日時:3月15日(金)10:00~12:00ごろ

場所:soi 22(エムスフィアから1分)※犬と猫がいます

持ち物:筆記用具

参加料:500バーツ

 

 

 

 

その他3月のスケジュール

🔸はじめてのアロマ講座

 お悩みにあったバスソルト付き

 日時:3月5日(火)10:00~11:30

 参加費:400バーツ

    →残席2名

 

🔸ミネラルたっぷりランチつきミネラルの会

 日時:3月5日(火)10:00~11:30

 参加費:500バーツ

 →残席2名

 

🔸骨から整えるヤムナボディローリング

 毎週月曜日&木曜日

 3月全て🈵

 

 

お申し込み、お問い合わせは

下記リンクのLINEより

 

image

 
 
心と体が整って

ママたちの笑顔が増えたら

家族も幸せになっちゃう♡

 

 

一人でも多くの女性が

元気にハッピーになるお手伝いができたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

日本から離れて

家族を守る女性を応援したい!

 

少しでもお役に立てますように♡