✨メガネ嫌みたい…遠視治療✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡


学校の検査でひっかかって、
眼科で検査したら遠視と言われてメガネ作ったニコニコ

メゾピアノだけど、
ブランドもノーブランドも値段そんなに変わらないデレデレ

メガネに慣れてないからか
目が痛い…明るすぎる…疲れる笑ううさぎ







などと抵抗…



物心つきまくってると不平不満連発あせるあせる


眼科に一度行かないといけないから

先生からもいってもらおう。。



遠視は放っておくと弱視になってほとんど見えなくなるからね笑い泣き


娘よ、がんばれ笑い泣き音譜



私も久々にメガネ(家用だけど)買い替えたくなったおーっ!アップ