✨所沢dworksカフェへ✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡

久々の所沢dworks🥞

子供達もついてくる予定だったけど
留守番するというのでパパに託した爆笑

友達と待ち合わせして11時に合わせてインお願い
ちなみに11時より前に入ると
1人1品のワンオーダーアセアセ

今日の目的はパンケーキ🥞なので11時まで待ったよぶちゅー

カフェラテウシシ

コーヒーも美味しい😋




こちらは、限定のホワイトチョコのパンケーキ🥞


ホワイトチョコ大好きラブラブラブ

友達とシェアぶちゅー音譜


友達は初めてなので

ランチも頼んでいてシェアキラキラ音譜



茄子のボロネーゼ🍝



なんだかんだでお腹いっぱいになるけど

パンケーキもパスタ(他前菜サラダ、パン、スープなどもあり)

も美味しかったゲラゲラ音譜



このあとは、買い物して帰りましたキラキラ音譜



持つべきものは友達だよねーニヒヒ笑


色々話聞いてもらってスッキリウインク


今度はまた子供達とチーズパーティー🎉🥳🧀しようね酔っ払い笑