✨狭山スキー場行って来ました✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡


少し前ですが
狭山スキー場に行ってきました爆笑

ウエア新調チュー
レンタルは激混みで借りるのに1時間は並ぶほどの人人人びっくりあせる





10時のオープン待ちで並びますおーっ!音譜





靴は長靴ゲラゲララブラブ

今回はスノーパークという子供達が遊べるところにデレデレなんと、千円ニヤニヤ

となりはゲレンデだけど、レンタルのせいかやはり11時過ぎまで誰もおらず…

滑り放題なんだけど、雪が硬そうで転ぶと痛そう泣くうさぎ泣







とにかく子供達が遊べるグッズが一通り揃ってるし

ソリ🛷できて、雪遊びに、雪じゃないエリアにふわふわ滑り台🛝とかもあって、そこは大人入れないけど少しだけ遊びましたチュー

すぐ混んじゃったけど千円なら安いかなーとウインク


2時間弱くらい遊んで帰りました🚗


お昼は、がってん寿司🍣

おいしさに気を取られて家族で七千円いったわチーン汗

でもやっぱ美味しいお寿司は美味しいよね😋


子供達、大満足な1日でしたキラキララブラブ