✨ベイシアのお寿司✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡

最近ハマってるベイシア爆笑

ベイシアっていうスーパー自体、存じ上げませんでしたがニヤニヤ笑

でも、ここ最近、埼玉にも上陸してきたのかな??

ドラッグストアかな?とか思いながら
スーパーだお願い音譜

と思い、たまたま入った時から
何度か足を運んでますゲラゲラ音譜


ママ友がいうには、お寿司美味しい😋🍣よラブドキドキ


とのことで、
自分用に買ったみましたぶちゅー





確かに美味しかった酔っ払い




子供達に、納豆巻き→上の子

ネギトロ→下の子

食べるから、セットで298円の海苔巻きをいつも買うけど、美味しい😋ってラブラブ



野菜も安いし、また掘り出し物見つけてみようキラキラ音譜



新しいスーパーって見て回るの楽しいよね😀ラブラブ




飲み物たちは…そこまで安くなくて

OKストアのが安いなゲラゲラ笑



またお寿司買いに行こうウインクアップアップアップ