✨上の子、足の裏のトゲ事件✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡

結構前の話になってしまったけど


幼稚園が休園になり、毎日3歳と5歳の娘たちは家で遊んでて…ウインク


それはそれでこっちもダラダラできて助かってたのだが

和室で遊んでた上の娘が


ママ…なんか刺さってる…ぶー



えーチーン









足の裏、失礼します真顔



微妙に頭が出てたのでピンセットで掴むものの、中に入ってしまって…



さて、どうする⁉️



で、悩んで…



痛みはないうさぎ



のが救い真顔



病院か放置か悩む私…ニヒヒ



親や友達にも相談して、

パパは、そのままでいーんじゃん?

俺も鉛筆の芯✏️そのままだし煽り



とか、気にしぃなくせにそういう雑な考えの時もあり…

当てにならない不安




結局、外科皮膚科を予約して週末は持ち越し…


その間の1週間、気掛かりすぎて他のことが上の空…


そして、娘は足は切りたくない笑い泣き


いや、切らないだろ、大人も痛いわうーんあせる


とか思いつつ不安なまま病院🏥へ…


先生に足見せてー


と言われて、靴下脱いだら毛玉が凄くて恥ずかしかったけど、そんなのをよそに


先生、ピンセットで刺抜き始める…



娘はウインクしながら痛がってるのかわからない表情ねーはてなマーク

私は娘の足を🦶支えてる感じ…



はいよ、抜けたよー。



え?びっくり

もう?



足を切るどころか足の裏に埋まったトゲをものの見事に抜いてくれた…お願いお願いお願い




正直、ここの先生、元々あんまり好きじゃなかったけど

神的存在に書き替え…ニヤニヤ笑



娘も満足デレデレ



以上、トゲ事件でしたキメてる