✨地元のケーキ屋さん✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡

先日の関東地方の大雪警報….

あの日は私の乳がん検査の日で子供達を義両親に預けて行ってきた🏥でもまさかの検査なしの問診で終了… 

なんてこったゲロー

義母に仕事やすんでもらっていったのに、検査なしとは…笑い泣き

不甲斐ない…

でも、乳がん検査で引っかかってやっとのことで見つけた病院なので引き下がるわけにも…

ということで、こちらは1/27チーン



そして、義両親に子供達預かってもらったお礼として、ケーキを…


地元のケーキ屋さんで

ノイ🍰のロールケーキを渡しましたにっこり飛び出すハート

ついでに、我が家にもロールケーキ、チーズスフレ、私用にチョコレートケーキラブ



子供達が帰ってきて、ケーキを食べよう❣️ってなった時に…




不安

あれガーン

ロールケーキしかない…



やばい、義両親に渡すケーキの箱を間違えたあんぐりガーン


ってことで、子供達が騒ぐので再びケーキ屋さんへ







まじかーいゲッソリ泣


めちゃくちゃ雪降っとる滝汗☃️



子供達は楽しそうニヒヒ笑



こちらがロールケーキ💁‍♀️

ハーフサイズおねがいラブラブ

生地が柔らかいので自転車で来る客には崩さないように…と言われたこともあったような…







こちらはショートケーキ🍰とチーズスフレキラキラ音譜音譜音譜



このチーズスフレくんは、朝行ってもまだできてないし、15時頃にはなくなってるし…

絶妙なタイミングでないと出会えない…


子供達の分しか買ってないけど

もっと買えばよかったおーっ!!!









上の子はチーズケーキが好きだが、レアチーズ系が好きなので、チーズスフレも好きみたいゲラゲララブラブ


他所では、周りのセロハン舐めるなよねー汗



雪の中☃️のケーキ屋巡りでしたが

それより美味しさのが勝ったのでよしとしよう…チュー{emoji:アップ}