✨乳がんのMRI検査✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡

先日、乳がんの検査、マンモを受けて、左に腫瘍が。
再検査はエコー笑い泣き
今度は右胸に黒い影…

再再検査はMRI笑い泣き
これまた頭のMRIみたいなものを想像していましたが
うつ伏せになるし、暗闇だし、音がうるさくてガーン
ヘッドホン🎧つけてても耳に響き、音がうるさく、苦痛…40分近く… 
そして、途中造影剤を点滴から打たれて💉

検査結果は…


ずばり乳腺炎とのこと。



でもね、マンモ 左、エコー 右
からのMRI 乳腺炎
というのが、両方なのかどちらかは確実にそうなんだけど、微妙な感じでまた来月は、放射線科の先生の初見です、とのことニヤニヤ



この1ヶ月、なにもしなくていいんだよね?先生…


またしても発言できぬまま終わりました…



義母から、早いうちに他の病院でも…




の言葉に不安になり、1週間近くブルーな日々を過ごして、23日の結婚記念日に大泣き…



次回は12/20ぼけー





疲れた時はスタバのホットチョコレートに限るえーん
娘も便乗して、バニラフラペチーノかいおーっ!音譜