お正月のディアモール大阪 新春書初めイベントにて書道パフォーマンスをおこないました | 書道家/女性書家/アーティスト 安田 舞 〜人生を最高に旅せよ 〜

書道家/女性書家/アーティスト 安田 舞 〜人生を最高に旅せよ 〜

書道家 / 女性 /表現者 書を通じて可能性を切り開く・感動と活力を届けるを使命とし活動。日本の伝統文化・精神性を発信する一方、 国内外での書道パフォーマンス出演・TVCM題字や企業の作品も手掛ける。 女性書道家 安田 舞 人生を最高に旅せよ ブログです。

 

お正月のディアモール 大阪 新春の書初めイベントにて

書道パフォーマンス出演をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ステージ目では、

『迎春』

 

2ステージ目では

『飛躍』

 

の書をそれぞれ揮毫させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は、ディアモール大阪さんが25周年を迎えられる記念すべき年とのことで、

新年の幕開けと、周年記念とのダブルでおめでたいご機会をお祝いする気持ちで、

エネルギーを込めてお書きさせていただきました。

 

 

お正月のディアモール 大阪は、たくさんの方がお越しになられていました。

ご覧いただきましたみなさま、サポートいただきました運営スタッフさま

ディアモール 大阪さま

誠にありがとうございました!

 

 

大阪出身の私は、学生の頃からディアモールにはよく足を運ばせていただいておりましたので、

今回の出演のご機会、とても嬉しかったです!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お書きさせていただきました作品は、

今月2~13日まで、ディアモール 大阪ファッショナブルストリート通路両側に

それぞれ展示されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も皆様にとって、健康であたたかく

充実した素敵な一年となりますように。✨

 

 

 

 

書道家

 

安田 舞