野村不動産グループカスタマークラブフェスタ2016にパフォーマンス出演させていただきました! | 書道家/女性書家/アーティスト 安田 舞 〜人生を最高に旅せよ 〜

書道家/女性書家/アーティスト 安田 舞 〜人生を最高に旅せよ 〜

書道家 / 女性 /表現者 書を通じて可能性を切り開く・感動と活力を届けるを使命とし活動。日本の伝統文化・精神性を発信する一方、 国内外での書道パフォーマンス出演・TVCM題字や企業の作品も手掛ける。 女性書道家 安田 舞 人生を最高に旅せよ ブログです。

【野村不動産グループカスタマー
クラブフェスタ2016
in ハービスホールにパフォーマンス出演
させていただきました!】

 

 

12月10日・11日に
大阪ハービスホールにて開催されました
野村不動産グループカスタマー
クラブフェスタ ステージショーに
ご出演させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日3回公演、白・黒・赤の和紙に
野村不動産さまの理念であるお言葉も
含めさせていただき、

 

また、企業さまとご来場いただいた
みなさまへの今後のご発展、
来年一年も更なる幸福の一年と
なりますようにとの願いを込めて、
お言葉を選ばせていただき、
各回、お書きおろしさせていただきました。

 

 

 

数々のショーやスタジオ、
テーマパーク等でご活躍されている
多田翼さん 小山未来さん 小野京巳さんに
よる剣舞とアクロバットとの共演で、
書とのコラボによる和のコラボレーション
ショーを披露させていただきました!

 

 

 

 

 

 

ご共演をさせていただくのは
嬉しいことに、今回で二回目になりますが、
今回も本当にかっこ良くて、
素晴らしいパフォーマンスでした!!^ ^

 

 

 

 

時間別でステージご一緒させていただいた、
サンドアートパフォーマンスグループ
SILTさんによるサンドアートも
とても素敵でした!

 


映像では何度も拝見させていただいて
いたので、生で拝見出来、とても
感動しました(^_^)

 

 

 

 

 

 

(サンドアートの砂を触らせていただきました。)

 

 

ステージの他、会場にはたくさんの
ブースやマルシェ、催しが展開されて
おりましたが、ごゆっくりお話させて
いただいたり、本当にたくさんの方々に
お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

運営・スタッフのみなさま
野村不動産のみなさま、

ご一緒させていただいたみなさま
ご来場いただいたみなさま、


大変お世話になり、二日間、
本当にありがとうございました!!^ ^

 

 

 

 

超一流の勝負文字伝道師

 

安田 舞