釣れたけどビミョー⤵ | 今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

~ 人生 折返したからもっと楽しまないと~!!!~

6/15の土曜日。




釣れないよなー…ショボーン

釣れたらラッキーかな…



釣れせてくれる野池へGO!







今年初めてのここの野池。

シーズンズレてるから

4月位のん感覚やから

ネストとかあったらラッキーかなぁ?









釣りの方に話しかけられた…


「ここよく来ますかー?」


「今年、初めてですよー」

「あんまり釣れなくて釣らしてくれるここに来ました」


「全然ダメっすよー」



どーやらバス釣りやなくて

雷魚釣り。

でかい魚が去年からいなくて(同感)

ベトナム人の方々が食するのに持ち帰ってるとの情報びっくり


そらでかいのんおらんわ⤵






表層ポワポワはギルのネスト。
こんな手前にあるのは
敵がいないてことね?






ヤル気満々のマメバスが🐟

シャッドシェイプの尻尾を離さないという…

人間を知らない稚さですな。




早めに切り上げて

次の日に備えよー🎣

















朝もはよから久々の おぜぜ。




すんごい釣人やなー(笑)

みんな暇かよ(笑)





あまりの釣れなさに

手前のギルで遊んでたらドンッ🎣✨



これバスちゃうわー(*´Д`)


あまりの引き具合に

冷静に対処しようとしてたら…


「大丈夫ですかー?」


(チラッと見るだけ)


「いけますかー?」


去年、声掛け相手して

でかいの逃がしたから

もー話しかけられても

竿から目ぇ離さないぞ!







竿が折れそう💦

手前まで引き込んで…

とりあえず…死なないでねショボーン








30センチ位のニゴイ🎏



目が怖いえー



すぐ離してあげて

あとはもうシーン…

移動しよ🚗







対岸に移動もアッツ☀☀☀





移動して程なくして…
あ、雨女さん登場?

すんごい風吹いてきたー!
スピニングには無理な風の強さ🎐





せっかくチッコリーデビューさせよとしたのに。

バス見えるもフル無視🐟

すごいなー

ジーっと見に来るのにギリギリでプイッとしよる。

賢いな。










あー⤵

危なかった⤵




なんだよ
チキショーえー



せっかくここまで来たのにえーんえーんえーん



ま、産まれて初めてニゴイ🎏とやらを

釣ったから

これはこれで良かったかなぁ…


また頑張ろう🎣