第○弾!登山ツーリング!ドンドンドンパフパフ | 今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

~ 人生 折返したからもっと楽しまないと~!!!~



毎度やけど
田舎帰る=ミッション多いねぇ…えー


パソコン直せーえー
あれしてーえー
これしてーえー
登山しよー🏔

あ、これな。





そーいや
くまから連絡🐻
「体が痛い」
「しんどい」
「熱あるわー」

て、私のせいですか?

ま、明後日会うから反省会やなえー


あ、写真来た



もっといい背景なかったんか?て、思うくらい
人と車が多すぎ⤵
またリベンジしたいですねー
ひるぜん焼きそば🥢











ほしてー
今日はまたー
恒例の登山!

第○弾!
登山ツーリング🧗‍♂

て、何回目かもう忘れた⤵
バイクの写真撮るのも忘れた⤵

なんでか…て
道中すっごい風で、ふっ飛ばされかけて
それどころやない⤵

頭の中は「バイクで帰れるの?」て不安いっぱい⤵







お目当ての大山
すごい人らしくて、やーんぴっ!

急遽、そのすぐ下の孝霊山に変更🤞










大山の北側の山🏔











ここから9時にSTART!






写真では分からんけど
結構な傾斜↗↗↗



今度は舗装されてない
80度位の傾斜をひたすら無言で登る
ハァハァ(笑)





ほんまに凄い傾斜で
登ってる感すごいし
ふくらはぎがヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
足が笑ってきた






で、まじで風がヤバい!
お互いの声が聞こえないくらい


登山中やのに
「私、家に帰れるの?」

バス予約する?

バス無かったらどうしよー?

とか、登山に夢中になれない自分。






まぁー
なんとかなるかぁ…😝


考えてもしゃーないやんえー
もう大人やし(今更)
なんとかなるかー🤞


今を楽しもー♥













751m
1時間半くらいかなぁ…

また同化してるぜぇ🌲
えー加減、登山の服なんとかしなあかんな😏


後ろの大山も綺麗に見えてるニコニコ







日本海も
すごーく綺麗おねがいおねがいおねがい

登ってるの私達だけやから
生活音もなーんにも聞こえないエリアて
本当に贅沢やしリラックスできる♪




北側から見る大山も綺麗🌲
まじまじ北側から見るの初めてかも
ほほーん爆笑









ほんまに
鳥の鳴き声セキセイインコ青
虫の羽音ちょうちょ
この音しか聞こえない照れ







リラックスし過ぎて眠気が…🥱





尿酸値上がって面倒くさくなる前に
なんにも無いけど
あっちにも行けるから行こうかー





お隣の山。







鉄塔のある山 目指してみるか🗻








すんごい勾配の下り↘↘↘
つま先が痛い⤵





11時くらいやけど
お腹すいたなー

友達がおにぎり作ってくれた♡
人が握ったおにぎりて
なんでこんなに美味しいんやろー♡
ありがとおねがい





道に迷いそうなくらい
道がない。
誰かが道標をちゃんとしてくれてる。

要所にピンクのリボンが括ってある🎀
これを頼りにズンズン下る↘






あっという間に着いたけど
コンクリで固められた道路に
いろんな会社の基地局なんかね?
鉄塔が…すごい数。
写真撮るまでもないなぁ…えー
現実的。



さ、帰ろー
なんかマジで風やばいぞー🌀





日の当たらない場所の木々🌳
映画で見るような光景だし
シーンとしてるわ🐒






休憩多めで5時間でコンプリート🧗


山2つ行ったのは初めての経験。









今回は
一気にいろんな大山の顔が見れて
おもしろかったぁ照れ











東側からの写真ないなー



今年は関西の山を小さいとこから
登ってみよかと…
取引先にワンダーフォーゲル部に
所属してたひと みーつけたー
なんだ?ワンダーフォーゲルて?


て、私、登山が好きなんやなくて
大山が好き🩷
なんやろなぁ…


また、空いてる時期に大山登りたいなぁ照れ