ポポちゃんのブーブー | 今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

~ 人生 折返したからもっと楽しまないと~!!!~


4/14

ソフトボールの試合の日⚾





この年にして
生まれて始めて自分のバットを購入🏏

バットケース買うの忘れてたー!
このまま運ぶと今の時代、ケーサツに職質されるのねえー



ポポちゃんおるやん。
「バットケース持ってたやろー?」
「貸してー」

「えー?わからん」


(泣)


母はすべて揃えてやった記憶あるぞ…えーん

「なんでなん?」

「お母さんバット買ったから♪」


「今さら?」
て、言われた…えーんえーんえーん


あなたのためにー
あなたのためにー
自分のこと我慢して
色々してたのとかぁ…
分からんやろなぁ…
ま、えーか。
ケーサツに捕まらんように
小学生のようにリュックにバット突き刺して移動。




新しいバット大活躍🏏
全打席安打で感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月の試合も頑張る!











で、金曜日。

ポポちゃん
車通勤したくて
「早く名義変更せーやーえー」て
うるさいのなんのって
ま、保険のこともあるから
私も気が気でないのは間違いなかったけどね。


子宮系の検査にて
みんな大好き早退ついでに
名義変更行こうかなー?

銀行と役所も行って予約時間14時間に合った🚲
40分待ちの
検査は経過良好で
新しいセンセーが「もう来なくていーよ」てさ。
さてー
陸運事務局
16時までー
診察、会計完了15時

高速乗ってギリギリ15時45分着ダッシュダッシュダッシュ




さ、さ、
あとは順調に行けば時間内に終わるよー



無事に車検証貰って
係の人が
「ボンネット開けてくださーい」

「そんなん知りませーん」

多分、右のどっかにあるんやろ?
それより早くしないと…






ナンバー論争があったけど
もーえーか⤵決まらんから
ポポちゃん誕生日に(勝手に)決定チュー


無事に終わって
コンビニから車検証を保険屋さんにFAX。
これで心置きなく運転できるわ照れ

帰りにポポちゃん拾って
少し嬉しそうやな(ざまーみろーえー)
私に感謝しろ!







なんかBluetooth付いてないのが
気に入らんとかいうてるけど
乗れたらいいんちゃうん?

ワガママやなーえー

親の顔が見てみたいニヤリ

ほんまにポポちゃんに費やすこと
おとなになってもまだまだあったねー⤵
ま、これでやめとかななぁ…






来週から車通勤するねんて。

ポポちゃんのブーブー🐽
気をつけて長く乗ってなおねがい