「おばさん」なん忘れてた。 | 今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

今井ダンサーズ♪明日二向カッテ心ョ踊レ!

~ 人生 折返したからもっと楽しまないと~!!!~


9/2




ポポちゃん

20th Anniversary🎂









フォークはこの日のために
トイ・ストーリーのを
いちいち買ってきた✌
無反応やったけど…えー





誕生日やのに?
ごめんよポポちゃんお母さんお出かけすんで。








ソフトボールのメンバーで合宿⚾
みたいなプチ旅行



コテージみんなで借りて




真庭市…(笑)


近いなー(笑)


てーか先月も通ったがな(笑)

呼ばれてるのねーチュー








広々としたお2階
(¦3[▓▓]





ぜーんぶ揃ってるリビング
台所もお皿やら家電もぜーんぶ揃ってて
洗面所もタオルやらバスタオルまでぜーんぶ🛀

なーんもいらん。
みんなコテージ初やから🔰
あまりの揃いっぷりにビックリ(゚∀゚)




デッキには手作りのテーブルやら
BBQセットまでー❤








今回のプランに入れてもらった
ラドン温泉♨










わたしゃねー
若い娘と風呂なんか無いから
ダイエットは無理やけど
筋トレ
昼間のキャッチボールに励んで

なんとか1kg落としの腹筋復活🦾



え?
やればできるぢゃん?


ヨガ辞めたら?
帰ってからヨガ解約したえー










道の駅で現地の🌽お野菜調達後に🥩
酔いどれBBQ





妖怪雨降らしより強い
晴れ女達がいっぱい☀
星もたくさん見れたし
お月様も🌝

あ〜楽し🍻










癒されるわー






蒜山のやきそばのたれも買って
おいひー❤


あれこれいごいてたら
あらら…




 

自分ち🏘と同じ状態↑

地べたで寝てしもた⤵

えーん(ToT)

全然、女子トークな場合やないくらい
めちゃ寝てたらしい…⤵

夜のお布団女子トーク楽しみにしてたのにな口笛
てーか、いっつも先に寝るなぁ…私。


誰かがお布団下まで持ってきてくれて
夜中に移動して ねんね。
爆睡したー









次の日は10時に出なあかんから
目的のお店に行く時間まで
ブルーベリー農園✃



みんなブルーベリー農園初めてで
低い木でびっくりしてた(笑)
通り過ぎたもんな




都会の人
田舎に来たら知らんことばっかやねー


泊りがけでランチしに❤

約束だもんねーウインク



ソフトボールのチームの子が
ここで働くことになって
蒜山にお引越し🚚



働きっぷりを見に👁‍🗨👁‍🗨





オサレなお店♪


従業員さんともめちゃ仲良くて
田舎暮らしの方が合うかもーとか言ってたなえー


この人おらんくなって
めちゃ弱くなったな…おらのチーム…⚾⤵







えー方のランチの前菜🥒





そーでない方の前菜🥒






ラザーニヤ🍴








蒜山ジャージー🐄🐄🐄
キャリュボニャーリャ〜🍴
オリャー🍝


めちゃ濃厚🧀🐄🐄🐄






ビスマルク🍕
みんなで分けっこ

おひしー❤





蒜山大根のバーガー🍔
1個しか頼んでないのに
コロナなんかへっちゃらさー👹
みんなで回しかぶりつき(笑)



バカ騒ぎになりそなんで
そそくさと退散DASH!DASH!DASH!

がんばれよー!
また行くからねー✌










次はおんまさんとこ行って
終了🐎





んじゃねー
みんなー
また来週✋



え?
来週?
ソフトボールの試合のこと
すっかり忘れてたてへぺろ













9/10

前日に
午前中
別のチーム(エルダー)のも出てーやてガーン



んー⤵
4試合もすんの?








1試合目センター


2試合目に入る時に
元実業団のベテランキャッチャーさんが
プチ熱中症発症☀






「今井ちゃんキャッチャーねー⚾」


あー⤵




あー⤵

あつっ!




めちゃんこ負けちゃったねー
強いとこ当たったもんなー
ま、今日は親善試合だもんで…



 




3試合目までの間に
エサを与えられて
「次も頑張ってヤー」とやえー


はい!
頑張りますふ🍕











戻ると雲行きが…

3試合目はなんとか勝利!




雷ゴロゴロ近くでいいだして
4試合目 中断。



はふー⤵


死ぬわ。


まー下半身がガクガクしてきたから
足腰がやばいなー
年だなー。

なんか走り込みとか訓練しなあかんでこれ。

24日に持ち越し試合⚾










大雨やけど
腹へったから
いつもの京野菜🍆の天ぷら屋さんへ



久しぶりだわー
こーいうご飯。
人が作ったものおいひーラブ



京野菜の天丼🍤

はぁー
やっとゆーっくり座った感じ。


ここで既に18時☂☂☂



帰宅してすぐにご飯の用意🔪
我ながらよーやるわ⤵








なんか思ったのが…
合宿でもなー
平均年齢38歳?


チームも平均年齢35歳。



知らん間に
上↑の方の年になってきたな…て。

30代の子らに遊んでもらえてるのも
なかなかなもんやで(笑)

みんなに感謝です爆笑


合宿みたいなん
毎年恒例行事にしたいねーグラサン