なんと!


アメブロがついにTwitterとの連携貼り付けを終了するとなガーン



といってもTwitterでアメブロを貼ることは最近やっていないから、そこまで影響はないけど。。



ツイッター、イーロンマスクに変わってから一層厳しくなったような?



DMの制限は、DM使わない私にはありがたかったけどね。


営業が多いからね…


ちゃんとプロフィール見てるの?


ってツッコみたくなるわ真顔


多分このブログも見ていないから毒舌モードに入ってますけどニヤニヤ


いやほんと、


フォローありがとうっていうお礼のDMも疑えっえいうしさ。


基本返事は送らないのがほぼ常識になっているから、


良心で送ってくれる人であっても疑心暗鬼になってしまう。



そんな世知辛いことになってるのが哀しいなと思う。



できれば外部リンクさせたくないんだろうね、ツイッター。


新しいシステムを作るって言ってたし。


どんなことになるかはわからないけど、


今のうちに身の振り方を考えなければならないなとより一層思った。