こんにちは💛

会った瞬間あなたの虜!な佇まいへ

キャリアママ&起業家💛美姿勢応援ワーママ

こと

QOLアップアドバイザー&時短ワーママ(職種:法人営業)の maiです💛

 

 

QOLアップアドバイザーとはひらめき電球

あなたと私を輝かせます!が理念
主に身体づくり×キャリアでワーママ、女性のQOL(Quality of life=人生の質)アップに向けての支援をしていくことが使命です。

💛姿勢・体幹コーディネーター
💛国家資格キャリアコンサルタント
💛健康経営アドバイザー
💛健康管理士
💛NESTAのPFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会のパーソナルフィットネストレーナー資格)
💛現在ナオコボディワークスのNaoko先生のもとで勉強中
💛おしりリセット®メソッドの認定講師

 

 

初めましての方はこちらから💛

 

 

お問い合わせはこちらから💛

 

 

 

 

 

 

先日池袋にて

 

 

イザボー観てきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のBrilliaホール

色々音響の情報を見ていたのでドキドキでしたが

キャストの皆様の圧倒的な実力でノーストレスでした!照れ照れ

(人によってやっぱり、微妙に聞き取りづらい箇所はありましたが…)

 

 

1階、通路側で前の方で中々の良席おねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

途中一緒に行った塚友マダムにめっちゃ上川さんが話しかけてて

隣でニヤニヤしちゃいました爆  笑爆  笑

※結構客席降りがある

 

 

 

 

最悪な王妃と言われたイザボー

 

やっていることは

まぁ確かに非道徳的だったり

客観的に見ると自己都合だったりする訳で

 

息子のシャルル7世が冒頭「はなから受けつけない気満々」だった

「最悪」と言われている裏にある

 

1人の女性としての心情や時代背景&立場的に

自分が描く幸せを掴む為にはそうせざるを得なかったことが

ストーリーが進むごとにじわじわ伝わってきて…

 

 

共感しきれたかというと難しいですが

 

 

1人の女性が必死に幸せをつかみ取ろうと

藻掻いた生き様としては

脚本・演出&だいもん(望海 風斗さん)のパワーと相まって

 

 

「かっこいい」

 

 

なぁと感じましたおねがい

 

 

 

最後の娘を戦略の1つとして嫁として他国に送り出す際に

 

娘に「これで私は幸せになれる?」と聞かれたイザボーが

 

 

ハッとした表情で少し言いよどんだ後

 

「自分でつかみ取るのよ!!」(ニュアンス)

 

 

と力強く言葉を返していたのが

彼女の人生におけるモットーというか生き方の現れだなぁと

 

 

 

まぁ実際他国に嫁いで言葉もままならない中

愛し合っていた夫が気が狂って手をあげられて

子ども達もバタバタ死んでしまい

 

政治上でただの道具的や飾り的に扱われたらねぇ・・

 

 

立場が立場だけに巻き込むもの、動かすものも壮大なので

難しいところはありますが

 

王族としての国の幸せとイザボーとしての個の幸せへの模索が

入り混じって

あんな感じになったのかなぁ照れ照れ

 

 

 

 

 

でも久々十八番の「悪の華」っぷりを堪能できて

凄い充実感でしたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

女性声でパンチのある感じが、より際立ってきていて

「あ~これこれ!」と聞いていて気持ちが良かったです飛び出すハート飛び出すハート

泣き崩れからの自然な歌唱も飛び出すハート飛び出すハート

 

 

しかしパンフでも皆さん語ってたけど

曲にこれでもかってくらいセリフ(歌詞)が入ってるから

大変そう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(でも流石の活舌!)って感じでした

 

 

 

ちなみに中河内や上川さんのイケボ(低音と爽やかボイスでまた違う味でラブラブ

や真逆のキャラクターもツボでしたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

次の推し活は来月お願いお願い♡♡

 

 

 

 

 

登録はこちらから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート☟☟☟☟☟

 

 

 

ぽちっとお待ちしてます💛 友だち追加

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💛

またの来訪をお待ちしてますm(__)m

 

 

☑産前のジーパンをするっとはきたい

☑いつまでも若々しくいたい

☑一人の女性として輝きたい

☑プリっと小尻になりたい

☑美脚になりたい

☑自分らしい人生を歩みたい

☑授業参観の時に綺麗なママ!と思われたい

☑同窓会の時に「いつまでも変わらないね~」と言われたい

☑自分のキャリアを見つめなおしたい

☑自分を好きになりたい

☑幸せ感をあげたい

 

 

1つでも当てはまったあなたドキドキドキドキドキドキ

 

 

是非登録お待ちしてますっラブラブラブ☟☟☟

 

 

 

セルフ背中整体動画や

なりたい自分がみるみる見えるMy QOL UPシートなど

6つの特典もプレゼント中です💛

 
 

 

 

プレゼント入手は公式LINEから💛

自分らしくイキイキする女性になれる💛

健康&キャリア情報お届けします💛

ぽちっとお待ちしてます💛 友だち追加

 

 

 
 
フォローしてね…